3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 安定剤をのんで少し横になっていましたが、あまり回復しないので起きてきました。頂いた甘酒を飲んでドーピングです。これで元気が出てくれれば良いのですけどね。鎮痛剤ものんでいるのに頭が痛いままです。嫌ですね。首痛もあります。具合が本当に悪いです。
 涼しいですが雨が降る予感がしています。予報でも午後は雨の確率が高くなっていました。雨も嫌いではないですけどね。家が冷やされて涼しくなるのは良いことだと思います。でも湿度が高くなって怠くなるのはいただけません。身体が重い感じになります。雨も善し悪しですね。
 右側頭部が痛いです。偏頭痛でしょうか。気圧は動いていないと思うのですが、肩凝りから来ているのかもしれないです。またゲルを塗っても良いでしょうか。右側がどうしても痛くなります。利き腕ということもあるのでしょうか。
 白玉を作ろうと思ったら、白玉粉がありませんでした。買っていないようです。買いに行くのが面倒です。混んでいるのは解ります。でもないのも不自然です。買いに行くしかないのでしょうね。お盆なんて良いことがないです。体調は悪いですし、本当に寝ていたい気分です。何もしていたくないです。起きているのも怠いくらいです。でも起きていないといけないです。寝ていて明日を迎えられたら素敵ですね。行事も何もかもすっ飛ばして、明日になれば良いのにと思います。本当に体調が悪いです。こんなに悪いのも珍しいくらいです。頭がズキズキと痛いです。首も痛いです。横になりたいです。
 水分補給だけはしています。塩分も摂っています。だから熱中症にはならないと思います。寝ても良いでしょうか。