3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年8月25日土曜日です。
 14:30くらいから仮眠を取り始めたのですが、今まで寝ていたようです。17:22なので3時間も寝てしまいました。まだ頭がぼんやりしています。
 寝ている間に雨が降って来ました。予報では降ると言っていたので当たったことになります。午前中ではなくて良かったです。午前中はiPhoneのバッテリー交換へ行ってきました。チェックではまだそんなに劣化は進んでいなかったのですが、Apple Care+の保証対象期間がもうすぐ切れるのもあったので、無料で交換できるうちにしてもらいました。40分くらいで交換終了しました。液晶保護フィルムも外さなかったしケースも外す時に壊れなかったので、新しく買い直さなくても良かったです。
 帰りのバスを乗り間違えて帰宅時間が遅くなりました。早いと思ったバスの方が時間がかかるなんて失敗しました。買い物をして帰宅です。それから昼ごはんを食べて少ししてから寝始めて今ですからね。土曜日をこんなふうに過ごしてしまいました。有意義だったのかな? まぁ、バッテリーが新品になったのは良かったです。まだあと2年は今のiPhoneを使えますね。