3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまりにも眠かったので…… (From Air) 

 4:30から30分ほど仮眠をとりました。頭がスッキリしました。ソファで寝たので身体は痛かったです。でもまた眠くなってきました。出かける予定さえなかったら寝ていると思います。でも出かけた方が良いと思うので行ってきます。9:00過ぎに支度を始めて9:25に出ればバスには間に合います。駅に用事があるので駅行きのバスに乗ります。混んでいるでしょうか……
 用事が終わる時刻が解りません。どれくらいかかるものなのでしょうか。問合せをしておけば良かったです。でも場合によって違うでしょうから、難しいですね。帰りにドラッグストアへ寄って買い物をしてきます。バスで帰ってこようと思います。
 9:00くらいから雨が降る予定なのですが、傘はいるでしょうか。家を出る時に降っていなかったら持って行かないことにします。バス停からはそんなに遠くないので、大丈夫だと思います。降ってもそんなに土砂降りにはならにと思いますし。ポツポツと降る程度でしょう。雨雲レーダーはまだ大丈夫です。
 朝ごはんをしっかり食べたのでお腹がいっぱいです。デザートにメロンまで食べました。固かったです。甘みはありました。皮が厚かったですけどね。食べ過ぎたのもあるので眠気が強いのでしょうか。