3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い (From Air) 

 まだ頭が痛いです。肩凝りには湿布を貼りました。熱くなっているので効いているのでしょう。首痛も少し軽減したような気がします。でも頭は痛いままです。鎮痛剤は昼にのみました。2時間くらい経っていますが痛いままです。今日は頭痛の日なのでしょうか。気圧は安定していると思います。天気も晴れですし頭痛の原因が解りません。目も痛いです。目の奥が刺すように痛いです。コンタクトレンズは午前中はしていましたがもう外しました。ドライアイなのでしょうか。
 ヘッドホンで音楽を聞いています。アップテンポの曲なので元気が出ます。午後になってちょっと暑くなってきました。窓は二カ所開けていますし、階下の部屋にいます。エアコンをつけるまでもないですが、扇風機は使おうと思います。少し風があった方が良いような気がします。肩に湿布を貼っているのでそのせいもあって暑いのでしょうか。首を回すと少し痛いです。でも頭痛の方がもっとひどいです。こめかみがズキズキと痛みます。眠いわけでもないですが、心配事はあります。そのせいもあるのでしょうね。いったいいつになったら解消されるのか解らないです。今月いっぱい続くのでしょうね。あまり続いて欲しくないです。
 背中も痛くなってきました。背筋を伸ばしていたからでしょう。ストレッチはまだしていません。した方が良いでしょうね。肩回しはしました。痛かったです。筋肉が固まっていたような気がします。緊張はそこまで届いていたのでしょうか。今はリラックスする方が良いと思います。あまり緊張は持続しません。持続させない方が良いと思います。緩急つける必要はあると思います。14:17なので横になっても良いですが、眠るには遅すぎです。仮眠はとりたいとは思いませんが、少し休みたい気持ちはあります。またすぐに動き出せる体勢は作っておきたいです。その方が良いでしょう。
 首がグキッと鳴りました。運動不足もあるのでしょうが、肩と首に凝りがあるようです。でもそんなに痛くはないです。軽い感じはします。動かせないほど痛いわけではないです。肩に貼った湿布のおかげでしょうか。まだ熱さは続いています。持続している間は効いていると思います。汗を少しかいています。額にも汗をかいています。室温は28.7℃で湿度は53%なのでそんなに蒸してはいません。ちょっと暑いかなと思うくらいです。扇風機をつけたので風はあるので涼しいはずです。暑いとはあまり思いませんが、汗はかいてしまいます。身体は暑さを感じているのでしょうね。
 頭の痛さが半端ないです。考え事ができないレベルです。何も決断しない方が良いと思います。思っていたことと違いましたが、その方でも良いと思います。結果は違ってくるかもしれないですが、今よりも良い状態になるでしょう。条件が違うとは思いましたけどね。まだ何も決まっていません。だから何も言えないと思います。プラスにはなると思います。自分にとってですけどね。マイナスの結果になることはないでしょう。だからもう考えるのはやめます。読書でもして過ごしたいです。
 頭痛はカフェインの摂りすぎなのでしょうか。朝から何杯の珈琲を飲んだのか解らないです。今も飲もうとしています。5杯以上は飲んでいます。摂りすぎですね。でもやめられないです。アイスクリームが食べたいです。シュークリームでも良いです。甘いものが食べたいようです。疲れているので糖分が欲しいのでしょうか。脳が疲れているようです。珈琲は甘くないですけど欲しいです。ホットコーヒーをいれましょう。
 ホットコーヒーをいれてきました。甘くはしていないです。砂糖はありますが、入れたいとは思いません。甘いものは別に食べたいです。コンビニまで行ってしまいたいくらいです。でも行かないですよ。倹約中です。明日は昼ごはんを外で食べることになると思います。夕ごはんは家で食べますが、帰宅は遅いです。間食できるものを何も持っていないです。コンビニでナッツ類を買うと高くつきます。明日の昼ごはんはカップ麺だと思います。たぶんですけどね。
 朝から夜まで出ている予定なので疲れると思います。中抜けをするか休憩をとった方が良いでしょう。昼から行っても良いわけですけど。15:00くらいからでも悪くはないと思います。朝からの方が気分的には楽ですけどね。身体は疲れると思います。明日は金曜日なので翌日は土曜日で休みなので、ちょっとの無理はできます。でも無理はしなくても良いと思います。できるだけ無理をしないで夜までいられる方法を考えた方が良いでしょう。
 昼ごはんにトーストを1枚食べたのですがもうお腹が空いてきました。何か食べたいです。2時間半でお腹が空くなんて! ちゃんと食べないと駄目なようです。バターコーヒーを復活させましょうか。オイルを注文しないといけないですけど。またトーストを食べれば2時間半はもつわけですから、17:00までは大丈夫だということでしょう。おにぎり1個でも良いですけどね。ごはんは炊いてあるのでしょうか。少しあったので食べました。海苔巻きにして食べたらおいしかったです。おにぎり1個分よりは少ない量ですけど。それでもお腹は満たされました。これで甘いものを食べなくても良くなりました。珈琲も冷めて飲み頃だと思います。ちょうど良い温度でした。
 本を持ってきて読書をしても良いですし、この場所でテレビを見ていても良いわけです。ライブBDを見ても良いでしょう。でも頭の痛みがとれないです。鎮痛剤は今日は2回のんでいるのでもうのめません。2回ものんでいるのに痛みがとれない日です。肩凝りはまだ良くなっていますが、頭痛は全く良くなりません。緊張していたのでしょうね。今夜はよく眠れないかもしれないです。薬はちゃんとのもうと思います。眠くなったら全量をのまなくても大丈夫かもしれないです。でも眠くならないような気がします。痛みの方が強そうです。