3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いなぁ…… (From Air) 

 肩凝りがひどいです。頭痛はあまりないですが、首痛は少しあります。でも肩凝りに比較したら軽いものです。そう思っていたら頭痛がしてきました。晴天です。風は少しあります。気持ちの良い9月の日です。ズキズキとした痛みが出てきました。肩凝りも痛いです。湿布を貼りたい気分です。
 頑張ってきました。もう精一杯やりました。続いてくれると良いです。ここまで来たのですから、良い結果を望むばかりです。それしかないです。次なんてないんですよ。そう思ってやってきました。だから結果はついてくると思います。
 それにしても頭が痛いです。首痛もあります。緊張していたのでしょうね。リラックスするために深呼吸をした方が良いでしょう。ストレッチをしても良いと思います。肩から首にかけて頭まで凝り凝りです。湿布を貼った方が良いと思うので、貼ってこようと思います。首に近いところに貼りたいですが、そうすると光過敏の副作用がおこる可能性もあるので貼れる場所は限られてきます。でも貼った方が良いような気がします。
 午後からはゆっくりと過ごしたいと思います。読書をしても良いですし、仮眠をとっても良いと思います。少し横になってみると、案外疲れていることに気がつくかもしれないです。明日は朝から夜まで出かける予定なので、疲れはとっておいた方が良いでしょう。気がついたら昼の薬をのんでいませんでした。のんでくるついでに湿布を貼ってきましょう。