3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 頭が痛いです。首も痛いです。あまりよく眠れませんでした。5時間くらいです。身体が怠いです。どうして睡眠時間が短かったのでしょうか。ちゃんと寝たような気はするのですが、身体は正直です。怠さが現れています。腕が痛いのは昨日腕立て伏せをしたからでしょう。二の腕が痛いです。キーボード入力のしすぎではないと思います。もう筋肉痛になっています。本当に筋力がないですね。
 鼻症状がつらいです。鼻をかんでばかりいます。何故でしょう。紙くずがたまっていきます。風邪をひいたのでしょうか。風邪薬をのんでも良いですが家になかったような気がします。鼻炎用の薬はありますが、喉がすごく渇きます。ドラッグストアで買っても良いでしょう。我慢していても治るものでもないと思います。
 肩凝りがまだ続いています。肩のピリピリ感がひどいです。肌が荒れているのか、シャツが触れるところが違和感があります。何もしていなくでも電流が走ります。肩凝りなのか肌荒れなのか解らないです。あまり触るとそれが刺激になってまた痛くなるのでやめておきます。それにしても肩が痛いです。ストレッチは少ししました。眠気もあります。頭がぼんやりとしていますが、仮眠をとるほどは眠くないです。もう4:44なので寝るには遅いでしょう。30分程度ならとっても良いですけどね。ソファでもとれると思います。
 珈琲は2杯飲みました。昨日のお湯で飲んでいます。あまりおいしくないです。カフェイン頭痛なのでしょうか。頭がひどく痛いです。それとも風邪からきている頭痛なのでしょうか。熱を測ってみることにします。あったら鎮痛剤をのみます。なかったら朝まで我慢します。お湯を沸かしたいですが、お腹も空いてきました。パンはまだあったでしょうか。昨夜の残りものがあったと思います。それでも食べましょうか。もやしの炒めたのはおいしいです。熱は36.5度でした。ないですね。