3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年9月9日日曜日です。
 9:00頃から仮眠をとり始めました。2時間くらい眠れてスッキリです。まだ眠気はありますが、朝に比較すれば良くなりました。お腹は空いてきません。でも薬をのむためには何か食べないといけないです。パンで済ませましょうか。
 朝にお風呂に入って掃除をしたら力尽きました。それから2時間寝て、今に至ります。まだ寝ることは可能です。昼から寝ていても良いでしょう。首の痛みは寝ていればそんなに痛くないです。ゲルを塗ってから眠れば良かったです。今からでも遅くはないでしょうけどね。午後は読書をして過ごしたいです。お風呂に入りながら少し読書ができました。もう少しで上巻を読み終えます。そこまできたら下巻は読むのが早いでしょう。お風呂の中で読めて良かったです。寝る前に少し読みたかったのですが無理でした。眠くて身体が怠くてとても読める状態ではなかったです。今はまだマシです。少し食べたら目も覚めると思います。
 どうしてこんなに眠いのかと思ったら、最近は睡眠不足でした。朝までちゃんと寝ていません。でもこの前は9時間くらい寝ました。それでも睡眠不足になるのですね。昨夜は細切れ睡眠だったのもあると思います。ようやく布団で眠ることができました。布団でも大丈夫でした。少し肌寒いので毛布を2枚かけています。これでちょうど良いくらいです。最高気温が27℃くらいなのですよね。昨日は23℃くらいでした。涼しくて過ごしやすかったです。それくらいが過ごしやすいです。でもまだ9月なので25℃くらいは欲しいです。雨降りだったので仕方ないかもしれないですが…… 快晴で気温がそこそこある日は良いと思います。朝晩の冷え込みは激しいでしょうけどね。