3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昨日よりはマシかも (From Air) 

 痛みは昨日よりは良いような気がします。でも首痛はありますし、頭痛もあります。背部痛はなくなりました。首はゲルを塗ったので少しは良いです。頭痛には鎮痛剤をのみました。効いてくれると良いですね。
 仮眠をとったので少し楽になりました。1時間だけでしたが、今はまだ元気です。今日は午前中は配達が来ますし、他に待っているのももあります。午後は出かけないといけないです。時間がギリギリなので時計とにらめっこで動くことになります。余裕のない行動は嫌ですね。夕方まで予定が入っているので、夜はとても疲れていると思います。早く寝ようと思いますが、眠れるかどうかは解りません。
 まだ出かける支度はしていません。なるべくなら出かけないで済むと良いのですが…… 配達が来るのも遅いような気がします。11:30は過ぎるでしょう。昼ごはんは家で食べる予定ですが、配達の人が来るのを待ちながら食べるのはなんだか気が焦ります。
 天候は良いです。晴れています。季節は秋になったようです。風は冷たくて、空は青いですが夏の青とは違います。雲の形も違うような気がします。秋から冬にかけては憂鬱になります。あまり状態は良くないでしょう。自分でそれが解っているだけでも良いと思います。
 首痛がひどくなってきました。緊張はとけません。なかなか難しいです。今日に解るか明日になるか…… それすら解りません。もっと日にちがかかるかもしれないです。でも今日が締切のものがあるので、そのためには出かけないといけないです。まだ前に向かって進もうと思っています。諦めてはいません。今からだといつになるのか解りませんが、それでもいつかは決めたいと思います。早く決まると良いですね。今日に決まることを願っています。
 映画を見に行きたかったのですが、今週で終わるかもしれないです。まだ上映スケジュールを見ていません。1日3回くらいあれば良いのですが、もう2回になったかもしれないです。時間を見つけて行ってこようと思います。
 本の読んでいます。上巻は読み終わりました。下巻に突入です。ここからは話の展開が早くなっていくので、どんどん進んでいくと思います。今日中は無理としても、明日には下巻も読み終わりたいです。そうしたら別の本に取りかかれます。早く読んでしまいましょう。