3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 かなり首が痛いです。頭も痛いです。横になりたいですが、あと1時間くらいで出かけないといけません。予定が入っています。動かすとまた先になってしまうので無理してでも行かないといけないです。本当なら行けるような体調ではないですが…… でも無理をすることも時には必要です。
 頭の痛みは鎮痛剤でも抑えきれません。首にゲルを塗りました。それでも首から頭にかけてが痛いです。今夜もアイスノンで冷やして寝ないといけないでしょう。どうしてこんなに痛いのか解りません。気圧は安定していると思います。天候も晴れていて荒れていません。頭痛の原因が思い当たらないです。首回しをしたりしていますが、ほとんど効果はないです。珈琲はそんなに飲んでいません。カフェイン頭痛ではないと思います。他の原因は……
 午前中指定だった配達物はきましたが、本当に待っている方はまだきません。いつになったらくるのでしょうか。待っているのは先週からです。首を長くして待っていますがまだ届きません。早く知りたいです。明日になったら届くでしょうか。
 予定を変更してしまったので、明日は行かないといけないです。もしかするともう駄目かもしれないです。でも行ってこようと思います。まだ道は途絶えていないです。繋がっています。だから諦めていません。今日の予定もそのためのものです。道を続けるために行ってきます。
 それにしても首と頭が痛いです。肩凝りもしています。つらいです。ゲルを塗ってもあまり効果がないです。湿布にした方が良いのでしょうか。湿布も手持ちはないです。ドラッグストアで買ってこないといけないです。肩凝りからの首痛、頭痛で本当にダウンしそうです。横になりたいです。寝てしまいたいです。でもできません。予定があるからです。まだ体調は良くないです。立ちくらみもしています。ふらつきもあります。最近にしては珍しく体調が悪いです。ここまで悪くなるのも本当に久しぶりです。頭痛くらいならありました。首痛がひどい日もありました。でも複合で様々な箇所が悪くなるのは久しぶりです。秋になったらでしょうか。涼しい気候の方が体調が悪いなんてひどいです。夏の暑い日よりも過ごしやすくなっているはずです。でも頭痛は増えているような気がします。
 まだ時間はあります。出かけるまでの時間です。徒歩でも40分くらいと出たので、60分前に出れば間に合うでしょう。60分もかかりませんけどね。バスで行っても良いですが、時刻を調べるのが面倒です。頭がガンガンと痛いです。鎮痛剤をのんだ方が良いでしょうか。のまなくても我慢できるかどうか解りません。帰りはバスで帰ってこようと思います。ちょうど良いのがあれば良いのですけどね。20分間隔くらいになっていると思うので、そんなに待たなくても済むでしょう。平日ですしバスはあると思います。
 首が痛いです。頭を下げると痛みが増します。つらいです。本当につらいです。首の運動はしていますが、それでも効きません。痛みは治まると言われましたが、全然そんなことはないです。痛い日は続いています。それは慣れるという意味だったのでしょうか。慣れるなんて嫌なことです。慣れたくないです。痛みに慣れるなんて嬉しくないです。痛いことは痛いです。仕方ないと言われればそれまでなんですけどね。自業自得という言葉もあります。確かに原因は自分で作りました。その結果こうなるなんて知らなかったからです。今なら注意もします。ならないようにします。やはり鎮痛剤はのむことにします。のまないとやっていられません。首と頭と肩が激痛に襲われています。もう我慢できません。