3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年9月12日水曜日です。
 2時間くらい仮眠をとりました。そんなに眠かったわけではないですが、夜のためにも寝ておこうと思い、横になったら薬のせいもあって眠ることができました。もう少し眠れるかなと思っていたのですが、時計を見て13:45だったので少しガッカリです。16:00までは寝過ぎですが、それくらいは寝たかったです。まだ薬後残っていてボンヤリとしています。
 音楽を聞きながら寝るのは正解でした。30分で再生停止にしておいたのですが、その前に寝てしまったようです。メールのポンという音と固定電話の着信で目が覚めました。まだ眠れるくらいには眠いです。毛布を2枚かけて寝たので少し暑いです。寝ていると体温が上がるのですね。もう少し寝ようか、それともこのまま起きて読書でもしようか悩みます。
 昼ごはんは食べてから寝ました。その時に薬をのんだのでそれがうまく効いたようです。まだ暑いです。足を出しています。布団だったらとても暑かったでしょうね。眠気の方が強そうです。あと2時間は寝たいです。16:00になってしまいますね。でも欠伸も出てまだまだ眠れそうです。
 頭痛はないです。首は少し痛いです。起きたら頭も痛くなりそうです。