3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-09-12から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月12日水曜日です。 早く寝たら早く目が覚めました。5時間くらいは寝ています。このまま起きていようと思います。中途覚醒は2回くらいありました。少し頭が痛いです。でも鎮痛剤をのむと眠くなるのでやめておきます。

痛い日 2 (From Air) 

首痛がひどいです。頭痛はそんなにないです。鎮痛剤が効いています。首は本当に苛々するくらいに痛いです。横になっていた時はまだ良かったのですが、起き上がってパソコンに向かったら痛みが強くなってきました。首の角度がいけないのでしょうか。姿勢も悪…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月12日水曜日です。 2時間くらい仮眠をとりました。そんなに眠かったわけではないですが、夜のためにも寝ておこうと思い、横になったら薬のせいもあって眠ることができました。もう少し眠れるかなと思っていたのですが、時計…

痛い日 (From Air) 

首痛がひどいです。頭痛もしています。肩周りの緊張をとるようにしていますが、なかなか難しいです。肩は痛いままですし、頭も痛いままです。楽な姿勢もありますが、それは身体に悪い姿勢です。その方が楽なのは不思議ですけどね。ソファに座って本でも読ん…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月12日水曜日です。 少しだけ眠いです。