3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From Air) 

 首痛がひどいです。頭痛はそんなにないです。鎮痛剤が効いています。首は本当に苛々するくらいに痛いです。横になっていた時はまだ良かったのですが、起き上がってパソコンに向かったら痛みが強くなってきました。首の角度がいけないのでしょうか。姿勢も悪いような気がします。それはもう治らないのでしょうか。腰が落ちるのは治したいです。背筋をのばしていたいです。意識していればできますが、気を抜くと腰が落ちてしまいます。良くないです。背筋がないからでしょうか。背筋を鍛える運動をするようにしたいです。
 肩凝りもしています。両肩が痛いです。朝は左肩が痛かったですが、今は両肩です。ゲルを塗りました。残り少なくなっているので買い足す必要があります。遠征に行く前に必要なものを揃えたいと思います。目薬も少なくなっています。湿布も必要でしょうか。出費がかさみます。2,000円くらいでしょうかね。その範囲に収まれば良いと思います。割引券が有効なうちに買い物へ行ってこようと思います。
 持って行くもののリストも作る必要があります。今回は長い旅になります。忘れ物のないようにしたいです。着替えも1日分多めに持って行っても良いでしょう。夏なのでTシャツを1枚多く入れる程度です。長袖も忘れないようにしたいです。パーカが1枚あるだけでも違います。夜は冷えると思います。カーディガンでも良いでしょう。ボトムも1本入れておこうと思います。靴だけは替えを持って行けません。
 荷造りは何日にするかまだ決めていません。早めの方が良いですよね。火曜日か水曜日にしようと思います。それで間に合いますよね。来週の話ですけどね。まだ何を着るのか決めていません。Tシャツにするのは決めていますが、どれにするかはまだです。Tシャツ1枚では寒いかもしれないです。朝晩は絶対に寒いでしょう。長袖シャツも持って行っても良いかもしれないです。あまり荷物は増やしたくないです。必要最低限にしようと思います。サブバッグも決めていません。小さい方が良いのか重くても大きい方が良いのか…… ショルダーバッグが良いですよね。両手があく方が良いと思います。小さいのでも大丈夫でしょうか。トートは持って行こうと思っています。頼んだTシャツや上着などを入れるのが必要です。Tシャツ代も用意しておかないといけないです。
 いろいろと用意するものがありますね。銀行にも行かないといけないです。郵便局へも行っておく必要があります。計算していくら必要になるのか出しておこうと思います。もう今週中に出しても良いのですよね。リストも早めに作っておいても大丈夫でしょう。忘れ物のないようにちゃんとしたいです。現地調達もできますが、なるべくそういうことはしないようにしたいです。家にあるもので準備したいと思います。買い足す必要のないようにしたいと思います。
 首の痛みが少し和らいできました。何故でしょうか。不思議です。下を向いているからその姿勢が良くなっているのかもしれないです。首の上下が激しい方が痛いのが強いと思います。動かさないのが一番なのでしょうね。ゲルを塗ったからもあるでしょうが、さっき鎮痛剤をのんだからその効果かもしれないです。とにかく痛みが弱くなったのは嬉しいです。痛いのが強いと何もする気になりません。読書も集中できないです。今なら読書はできるような気がします。ライブBDを流し見していました。でもアンコールも終わってもうエンディングです。このまま終了させて読書に移動しても良いでしょう。
 朝は寒かったのですが、昼過ぎから気温が上がってきて半袖でも大丈夫になりました。窓も開けています。風は少しだけ吹いてきて気持ちが良いです。窓を両方開けると風が通り抜けてちょっと寒くなるような気がするので、それはしません。片方の窓を開けるだけでもちょうど良いです。ライブBDが終わりました。