3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いし眠い (From iMac) 

 頭痛はありますし、首痛もあります。そして眠いです。眠気が波になっておそってきます。今はひいているようですが、さっきまでとても眠かったです。眠気の波は20:00にやってくると知っていたのですが、20:26なのでもうひいてしまったようです。残念です。次は22:00くらいでしょうか。
 電話を少しだけしていました。本を読んでいる時にかかってきたので取ることができました。他愛のない話を10分ほどしました。相手の方は少し酔っていたようです。呂律が回っていませんでした。まぁ良いですけどね。読書を中断されてしまったので、ダイアリィの更新作業をすることにしました。本は面白くなってきたところだったのですけどね……
 待っていたものは来ました。通知は封書だと聞いていたのですが電話でした。不意打ちをくらって面食らったところに、良い結果がもたらされたので本当に驚いてしまいました。これで一安心です。あと2週間くらいしかないので体調は整えようと思います。今の超朝方から普通に起きるように変えていくのが大変そうです。せめて5:00くらいに起きたいです。2:00は早すぎです。少しずつずらしていければ良いです。今夜はその実験です。失敗すると1:00になってしまうので気をつけたいです。21:00か22:00に眠れば良いと思います。
 自分を信じていて良かったと思います。悩んだ時期もありましたが、最後は信じた力が良い結果をもたらしてくれたのだと思います。実力もありましたが、運もあったと思います。自己アピールはうまくできたと思いません。でもそれでも結果は良かったので全て良しです。終わりよければすべてよしと言いますしね。あとは来月からちゃんとついていけるかどうかだと思います。あまり不安はないですが、体調への不安はあります。頭痛と首痛が心配です。肩凝りも出てくるような気がします。起きる時刻はあまり気にしていないです。寝坊はないでしょう。身体が重くなって動けなくなるような日はあるかもしれません。
 今も首は痛いです。湿布を貼りたい気分です。残っているのがあったら貼ってしまいましょうか。モーラステープの方が好きですが、光過敏の副作用があるのでロキソニンテープにしようと思います。効くのはモーラステープですけどね。ゲルもありますが、一時的にしか効きません。悪くはないですけどね。旅行用に新しいのを買う予定です。
 荷造りリストを作りました。欲しいものもあるので、買いに行く必要があります。ドラッグストアで全部揃うでしょう。ダイソーまで行く必要はないと思います。今日は受診日で薬をもらってきたので、分包はもうできます。明日にでもしましょう。早め早めの支度で、不安要素を消していこうと思います。お金も下ろしてくる必要があります。銀行の方が良いでしょうね。通帳記入ができます。どこの銀行に幾ら入っているのか把握していないところもあります。通帳記入は大事です。
 頭が痛いです。眉間が痛くなっています。鈍痛がします。目の奥も痛いです。嫌な感触です。薬はもうのみました。でも眠れなかったので起き出してきて読書をしていました。でもそろそろ寝ても良いと思います。薬は2mgくらい追加した方が良いかもしれないです。