3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2018年9月25日火曜日です。
 昼ごはんをとってから仮眠をとりました。12:00過ぎから寝て約2時間です。夢をみていました。B'zも出てきて楽しい夢でした。野外フェスみたいな感じでした。稲葉さんも松本さんも格好良かったです。サポメンもいました。
 まだ眠いです。目がぼんやりしています。頭はかなりスッキリしました。身体がだるいです。布団の上が気持ち良いです。もう少し寝ていたいですが、次に気がつくのは夕方になってしまいそうです。それだと困ります。
 そういえば皮膚科へ行かないといけないのでした。でも午後の診察に行くのは疲れているので嫌です。明日と思ったのですが、休診日でした。木曜日に行ってきます。気になるものがあるので…… また再発したのかもしれないです。完治させなかった過去の自分を恨みます。この忙しい時期に皮膚科にまでかかるなんて、時間が本当にないのに馬鹿みたいです。でも早めに治しておきたいです。これで木曜日はヨガ教室へ行かないで出かけることになりました。区役所はいつ行くのでしょうね。
 本でも読みましょうか。今日届いた本を確認する必要もあります。もうひとつの荷物も確認しないといかないです。本の方は早い方が良いでしょう。今日中に確認して連絡する必要があります。梱包を開けて中身を確認するだけの作業を手間を惜しんでしないでいます。向こうの人も困ります。早く連絡しないと駄目です。
 右足が攣りそうです。脹脛が痛いです。もともと右の方が攣りやすくなってしまったので、旅行の疲れが出たのでしょうか。たくさん歩きましたからね。10,000歩くらいはいっています。超える日もありました。今日は全く歩いていませんが…… 差が激しいです。明日は歩くでしょうか? 解らないです。出かけるのなら片道は歩くと思います。それでも2kmにはなりません。往復は歩かないと思います。午後は区役所へ行きたいです。今日の午後を予定していましたが、出かけるのは難しくなりました。思っていたよりも疲れが出ました。深夜覚醒して眠れなったのもあります。二度寝していたらこんなに仮眠をとる必要もなかったです。夜まで寝て3時間。朝に1時間。昼に2時間の、それでも6時間睡眠です。圧倒的に睡眠不足ですよね。
 今夜はちゃんと眠りたいです。早く寝る必要はないですが21:00〜4:00は寝ていたいです。それで7時間睡眠になります。それくらいがちょうど良いです。5:00まで寝ても良いくらいです。今寝るのではなくて夜になってから寝るようにしたいです。今は起きましょう。珈琲は胃に悪いので今日はもう終わりです。白湯でも飲みます。水分はとらないといけないです。眠くて頭が回りません。メールを1通書く予定ですが文面が思い浮かびません。明日になるかもしれないです。急ぎではないですが早い方が良いです。頑張って書きましょう。それから荷物も解かないといけないです。洗濯は明日できるでしょうか。朝になるか、それとも今夜になるのかは解らないです。お風呂を沸かしたいと思っています。でも掃除をするのが大変です。洗濯は早い方が良いです。
 いろいろと物事が溜まってきています。やらないといけないことが多過ぎです。順番をつけてやりましょう。ひとつずつ片付けていかないと、どんどん後がつかえてきます。週末はまた予定が入っているので、そのための準備も必要です。コンビニに行ってこないといけないです。明日にまとめてやるのは大変です。でもやらないといけないです。今日は荷物の確認をしましょう。夕方までにやることを守ります。夕ごはんの前に終わらせましょう。そうしたら今日はふたつのことができたことになります。午前中の荷物受け取りも含めたら良くやった方です。メールも書けたら良いですね。そこまでできたら完璧です。