3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-09-25から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月25日火曜日です。 昼ごはんをとってから仮眠をとりました。12:00過ぎから寝て約2時間です。夢をみていました。B'zも出てきて楽しい夢でした。野外フェスみたいな感じでした。稲葉さんも松本さんも格好良かったです。サポメ…

おはよう (From Air) 

おはようございます。まだ2018年9月25日火曜日です。 1時間の仮眠から目覚めました。8:00少し前から布団に横になっていたのですが、眠気が強くなったので素直に身を任せていたら眠りに落ちたようで、気がついたら8:55でした。仮眠がとれて良かったです。頭が…

起きる予定ではなかったのに…… (From Air) 

夜中に起きるのは良くないですね。そのまま起きていてしまいました。二度寝をしようと思っていたのに計画倒れです。もう5:33なので寝るのは遅いです。横になる程度ならできるでしょうが、熟睡は難しいです。午前の荷物がきてから仮眠をとることにします。何…

本格的に…… (From iMac) 

起き出してきてしまいました。お腹が空いています。寝る前にカロリーメイトを半分食べたのでした。忘れていました。でもお腹は空いています。旅行中に箍が外れてしまったようです。いけませんね。また減量しないといけないのに…… おにぎりが食べたいですが、…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年9月25日火曜日です。疲れています。 眠るのが難しくなっています。寝ないといけないのに…… 起き出してメールチェックとかしたいです。寝る前に珈琲を飲んだのがいけなかったのでしょうか。もう一杯飲みたいです。 お腹は空いていませんが喉は渇いてい…