3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 ミュージカル刀剣乱舞公式のサイトの会員になりました。会員証はもちろん巴形薙刀です。月額330円で楽しみたいです。
 7月に出るBDと写真集の予約もしました。そしてCDの予約も済んでいます。Amazonでまだ予約ができたのでしました。明石国行のバージョンです。DVD付きの方は予約期間が終了していました。悲しいです。
 どれだけハマっているのでしょうね。沼は深いです。まだまだ底は見えません。深い沼に落ちてしまいました。自分は楽しいです。だから良いのです。これで良いのです。
 さっきまで見ていた動画も【真剣乱舞祭2018】でした。あと40分くらいありますが、明日の楽しみに取っておきます。でも見る時間はあるのですよね。見てしまっても良いですけど……
 今日はもう十分です。もうひとつの方はまだ未視聴です。こちらも楽しみです。