3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは67になりました。ステージは7-1より進んでいません。大阪城地下イベントは54階まで制覇しました。あと1週間です。レベルアップに励みます。
 鍛刀で明石国行はきませんでした。ドロップで毛利藤四郎がきました。これで50階までで手に入れられる藤四郎は揃いました。99階の白山は難しいでしょう。
 博多藤四郎がレベル90になりました。カンストを目指します。頑張りましょう。もうひとりくらいカンストさせたいですね。太郎太刀はレベル90を目指しています。
 巴形薙刀は明日の夕方に修行から戻ってきます。どれくらい強くなっているのか楽しみです。レベルが少し下がるようなので、またレベル上げをしたいと思います。大阪城のイベントが終わるまでレベルアップしていきたいと思います。
 明日も鍛錬を頑張ります。