3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-05-11から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年5月11日月曜日です。 早寝したら早く目が覚めました。困ったものです。 今夜こそ二度寝したいです。

歌合 乱舞狂乱2019 (From Black) 

DMMの動画レンタルでミュージカル刀剣乱舞の【歌合 乱舞狂乱2019】をレンタルしてしまいました。iPhoneとiPad miniにダウロード済みです。こちらは見たことがないです。巴形と明石の名前があったので思わずポチりました。 これからのお楽しみです。160分くら…

やはり…… (From Black) 

夕ごはんを食べてきました。お腹が空いては眠れません。そんなに量は食べていませんが…… 昼に米をたくさん食べたので夕は米なしです。いつものことですけどね。魚とタコと胡瓜だけでした。すごい少ない品数。もっと食べないと駄目ですね。 熱が下がりますよ…

熱発 (From Black) 

午後から熱が出てきました。今は37.4度あります。少し熱いです。水曜日までには下げないといけないです。 原因不明ですが、急激に暑くなったのと疲れや睡眠不足でしょう。早いですがもう寝ようと思います。 薬はまだのんでいません。これからのみます。

刀剣乱舞 (From Black) 

本日の鍛刀で、なんと巴形薙刀がきました! ようやくです。ゲームを開始して11日目ですね。嬉しいです。次は明石国行を狙います。確率は巴形よりも低いです。初期の方の刀剣なのに難しい太刀ですね。 レベルは変わらずの27です。

コーヒー (From iMac) 

6:18です。眠くなってきました。ドリップでいれたコーヒーを飲んでいます。濃いです。 ゴミ出しをしても良い時刻でしょうね。7:00でも良いでしょうか。あまり動きたくないです。面倒くさがりです。 コンタクトレンズを装着してきました。今日は外出予定があ…

刀剣乱舞 (From iMac) 

現在のレベルは27です。今日はもう2回鍛刀をしたのですが、今までに来たことのある刀剣男士でした。ちょっと悲しいです。鍛刀が3時間のものの結果が楽しみです。資源の配分がいけないのでしょうか。あまり結果が良くないですね。 出陣も3-2まで行けるように…

眠い (From iMac) 

5:37です。眠くなってきました。困りましたね。この時刻ですよ。テレビ体操でもしましょうか。身体を動かせば眠気もなくなるような気がします。 ずっとiMacに向かっています。今はAirPods Proで音楽を聞いています。ヘッドホンは疲れました。頭が痛いです。…

眠れない (From iMac) 

3:00を過ぎたのに眠れません。今は3:08です。見ていたBDも終盤です。まだカーテンコールではないですけどね。終わったら別のBDを見ようと思います。 朝ごはんをコンビニで買ってきました。パンです。甘いパンだったので口の中が甘いです。苦いコーヒーが飲み…

起き出してきてしまった (From iMac) 

中途覚醒のはずが起き出してきてしまいました。眠れなかったのです。お湯を沸かしてコーヒーをいれました。蒟蒻畑を2個食べました。お腹が空いているようです。その他の症状は首が痛いです。頭は痛くないです。 これはまた二度寝ができるのでしょうか。自分…