3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2020年6月7日日曜日です。中途覚醒しています。
 トイレへ行ったら棚に額をぶつけました。中途半端な高さです。実はぶつけるのは今回が初めてではないです。以前にもぶつけました。その時は夜中ではなかったです。時間は関係ないようです。
 久しぶりの「そして日付が変わりました」ですね。1ヶ月以上なかったと思います。最近は深夜覚醒をしても1:00を過ぎていたので、このタイトルでの更新はしませんでした。
 今日は時間がちょうど良いのでしました。ぶつけた額が痛いです。青痣になってしまうような気がします。みっともないですね。今度から気をつけます。またやりそうですけど。
 そろそろ巡回の時間のような気がします。頓服をもらいましょうか? 1時間は我慢してみましょうか。たぶん眠れると思うのですけどね。今は普通と変わらないです。朝のひどい眠気もないです。
 部屋が暑かったのです、冷房の設定を下げました。24.5℃です。布団をかぶっていると暑くなります。嫌ですね。今はベッドに身体を起こしています。起きている分にはなんの苦もないです。
 さて、眠れるでしょうか。