3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは82になりました。ステージは7-1から進んでいません。
 メンテナンスが終わり新しいイベントが始まりました。江戸城鍵探しです。
 もう二の蔵まで行ったのですが、24個宝箱を開けても次の蔵の鍵も旅装束も出ません。はじめから一個ずつ開けています。最後の宝箱まで開ける勢いです。60個あるのですけどね。
 まぁ、2週間のイベントなので気長にやります。敵は強くないです。今のレベルなら完全勝利です。
 明石国行や巴形薙刀のレベリングはできないですけどね。検非違使が出ないので楽です。
 五虎退と篭手切江がカンストしました。良かったです。
 明日も鍛錬を頑張ります。