3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみ (From Black) 

 おやすみなさいをします。薬をのみました。
 ゲームはしたようなしないような…… まだプレイをしたいですが寝ないと駄目です。明日にしましょう。
 今夜は中途覚醒したくないです。朝までグッスリ眠れると良いです。そのためには早く寝ましょう。遊んでいたり動画を見ていたりしては駄目です。
 今日はいろいろあって疲れました。眠れるような気がします。眠りたいです。
 時刻は20:55です。もうすぐ消灯です。部屋の明かりはもう消しました。暗い方が好きです。背中が少し痛いです。まだマットレスに慣れないのでしょうか。お腹がグルグル鳴っています。腸が動き出したのかもしれないです。そのための薬ももらってのみました。
 眠気が出てきました。良いことです。このタイミングで眠りたいです。深呼吸をして呼吸に気を向ければ眠れると思います。呼吸は本当に大切です。ゆっくりと呼吸しましょう。それに合わせて眠くなっていくと思います。
 もう21:00です。さぁ、眠りましょう。スマホを置いて眠ることに集中するのです。嫌なことは忘れて、楽しいことだけを考えて。
 おやすみなさい、また明日。