3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは98のままです。ステージは7-2で止まっています。
 イベントはもう少しです。なんとか走り抜けたいと思っています。アイテムコンプしたいですね。残りの日数との計算になります。間に合うような気もします。頑張ります。
 極刀剣が増えました。前田藤四郎です。まだステータス値はマックスではないですが、強くなる予感がします。
 次の修行は蛍丸を出しました。帰ってくるのは何曜日でしょう。96時間後です。朝に出しました。
 巴形薙刀は遠征部隊に入れています。レベリングは積極的ではないです。太郎太刀は部隊に入れています。頑張っています。
 明日も鍛錬を頑張ります。