3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは95になりました。ステージは7-1のままです。今日は6-2に出陣しただけで、あとはイベントステージをプレイしていました。でもプレイ時間はそんなに長くはないです。
 巴形薙刀はまだまだですね。弱いです。脇差を倒せるくらいです。打刀は倒せません。
 演練では活躍しますが、機動が遅いのでなかなか苦戦です。必殺技はすごいです。たまにしか出ませんけどね。
 極刀剣で強いのは今剣です。レベルは44です。まだまだ強くなります。五虎退も頑張っています。頑張ってレベリングします。
 江戸城鍵探しのイベントは火曜日の12:59までです。その後は鍛刀イベントになるらしいです。詳細はまだ出ていません。新刀剣男士がくるそうですが…… あまり頑張りすぎないようにしたいです。
 明日は朝のレベリングはやりますがあとは解りません。時間があったらやろうと思います。これから寝るまでの間は、イベントの手形を消化したいと思います。遠征は12時間組が二部隊いるので、明日の5:00過ぎまで帰還しません。もう一部隊は何時でしょうね。23:00頃でしょうか。その時間にはもう寝ていると思います。そして1回目の覚醒の時でしょうか。
 意識がはっきりしていたら、少しプレイするかもしれないです。でもたぶんしないでしょうね。1周するのに10分くらいかかるので。巡回が気になってできないです。
 明日も鍛錬を頑張ります。レベリングをしましょう。資源集めもやります。鍛刀はあまりしないと思います。