3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-06-28から1日間の記事一覧

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは95になりました。ステージは7-1のままです。今日は6-2に出陣しただけで、あとはイベントステージをプレイしていました。でもプレイ時間はそんなに長くはないです。 巴形薙刀はまだまだですね。弱いです。脇差を倒せるくらいです。打刀は倒せません。…

入院46日目 (From Black) 

体調が悪いです。他人と話をしたくないです。だから夕ごはん後に部屋にいます。ここ数日はホールに行ったのですが、今夜は他人との会話が無理そうです。 昼と午後に薬をもらってのんだのですが、それでも回復しませんでした。眠らなかったからでしょうか。今…

調子が悪い (From Black) 

横になっていますが眠れません。眠気は少しだけありです。今寝ておかないと夕方に疲れてしまうような気がします。夜に早く寝るのはできないです。 静かにして寝てしまいたいです。1時間でも良いので…… 30分は無理でしょう。もう13:30です。薬をもらってのん…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月28日日曜日です。 こんな時刻まで寝てしまいました。5:19です。珍しいです。中途覚醒は3回ありましたが6時間半眠れました。すばらしいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月28日日曜日です。 2回目の中途覚醒です。時刻は1:52です。まだかなり眠いです。起きられないです。三度寝に突入したいです。 首と頭が痛いです。