3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-11-20から1日間の記事一覧

シャワー (From MacBook Pro) 

さっぱりしたくて、朝の一番気温が下がっている時間帯にシャワーをしてきました。さっぱりしましたが、寒いです。ヒータの温度を15℃に上げて湯冷めをしないようにしています。そして熱い珈琲で身体の中からも暖めています。 日中の気温は上がりそうなので、…

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

今日3枚目のDVDです。tour 2005"JOKER" [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 6回この商品を含むブログ (33件) を見る 長いので、出勤までには見終われないでしょう。飛ばしで観るの…

今日の出勤 (From MacBook Pro) 

本当は休みなのですが、イベントがある日なのでお手伝いに行ってきます。出勤簿はつけても良いのかな? 10:30からと言われているので、買い出しをしてから行こうと思います。9:00にお店は開きますがそれだと早く着きすぎるので、9:40頃に家を出る予定にします…

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

お約束(?)のTM NETWORK。数曲しか観ませんが……TM NETWORK 30th 1984~ the beginning of the end (DVD)出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/09/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (15件) を見る 今日は"JUST ONE VICTORY"と"GET WILD"の予定です。 C…

戯れ言 其の弐 (From MacBook Pro) 

何が書きたいのかAyukawaにも解りません。ただ、愚痴を吐き出す場面がないので、ここに書いています。読み飛ばして下さい。 某Y氏のことについて書くのなら、何ページにもなってしまいそうです。今日は彼の登録している施設の施設長とお会いするでしょうし、…

戯れ言 其の壱 (From MacBook Pro) 

最近、考えてしまうこと。 某Y氏に支援が必要だとは思うけど、登録していない他の施設の人にしているのがおかしいと思う。支援が必要なレベルなら、他の人がその業務をすれば良いだけ。登録している方だけで手一杯なのに、そこに登録外の人がきて時間をさか…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

用意していたのに、再生したのは3日後……B'z LIVE-GYM 2005 -CIRCLE OF ROCK- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2013/02/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る ウズウズでムズムズ? じっくりは見…

おはよう乙(From Silver)

おはようございます。まだ日付が変わったばかりです。久しぶりの分割睡眠に突入でしょうか。二度寝とは微妙に違います。 夜に会議があるので体力温存しておきたいです。