3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 本を1冊読み終えたところで疲労感…… 28時間くらい活動しているので仕方ないけれども…… やりたいことの半分も終わってない水曜日の午前。クリニックが終わって調剤で薬をもらってくるともう17:00になっているだろうし、それから夜ごはんとお風呂で寝るのは20:00くらい? 薬をのんでもすぐには寝つけないだろうし、22:00前に眠れたら良い方かな、と。火曜日の5:30から活動しているので、総活動予測時間は41時間? 凄いな!
 書類も書いていないし、ドラッグストアにも行っていない。これから行くか諦めるか…… メールを2通書いて出すのもあるし、諦めて明日にしようかなと。寝ていないというのが一番キツイ。しかし午後に予約を入れているので寝るわけにもいかない。起きていないといけない状況は無理ではないが、やはり寝て動く日よりもダメージは大きい。解っていて寝なかったわけだけども。
 連休なんてなければ良いのに…… あってもあまり変わらない。役所が閉まるのがキツイかなと。あとは銀行か…… 今日はもうクリニックの事しか考えないようにして、終わったら即寝くらいの覚悟でいよう。明日まとめて片付ける、ということでOK? 
 珈琲を1杯飲んで休息だ。