3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2016-07-31から1日間の記事一覧

『3月のライオンおさらい読本 中級編』 (From iMac) 

楽天ブックスで予約して、金曜日に届きました!3月のライオン おさらい読本 中級編 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/07/29メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 表紙が可愛いです。まだパラ…

室温30℃…… (From iMac) 

エアコンの効いた寝室を出て自室に籠もっています。閉めきっていたので室温は30℃。夜になっても涼しい風は吹いてきません。扇風機1台だけが動いています。深夜を過ぎれば涼しくなるはず! こめかみから汗が流れてくるのをハンカチで拭くとメガネが曇るので、…

朝ウォーキング (From iMac) 

今朝はウォーキングをしない予定でしたが、気が変わって行ってきました。でもあまり歩けませんでした。珍しく15分のみ。距離にすると1.5Kmです。スピードもあまり出ませんでした。もうバテているのかもしれません。 明日はどうでしょうね〜 あまり眠れていな…

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月31日日曜日です。 2時間眠れました! もうあまり眠くないです。でも、薬をのんで2時間って…… また体調が悪くなっているのでしょうか…… 明日、内科へ行って来ようと思います。これから忙しくなりますしその前に悪いところが…

やっぱりやめた (From iMac) 

5:00にして既に暑いです。ウォーキングは中止にしました。あまり気ものらないので…… 先週の金曜日からウォーキングはしていません。運動不足ですね。 昨日と比較すれば今日は涼しい朝でしょうが、歩くには暑いです。もう扇風機をつけていますし。今日も暑く…

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年7月31日日曜日です。 良い感じに猫に起こされました。3:30でした。猫の腹時計は正確です。まだ早いので餌はやりません。自分は起きましたけど。 今朝はウォーキングしに行けるかな。昨日よりは風もあって涼しいです。あとは気力か…