3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-09-07から1日間の記事一覧

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年9月7日木曜日です。 夕ごはんを食べないで寝てしまったのでお腹が空いています。寝たのに眠気もあります。ここに寝る前の薬を足したら眠れるのかな、とふと思ったりしてしまいました。食べてから寝た方が良いのか、食べないで…

まだ痛い…… (From Silver) 

まだ頭が痛いです。処方薬をのんで安定剤ものみました。それでも眠れませんし、頭痛もとれません。夜の薬ものんでしまったのでもう寝るしかないです。身体がペタペタして気持ちが悪かったのでシャワーを浴びました。手の指の爪も切ってスッキリです。足の指…

痛い! (From iMac) 

今日も頭が痛いです。首痛もあります。寝過ぎたのでしょうか。昨日は本当によく寝ました。それでもまだ眠いのは不思議です。気持ちが悪いくらいに頭が痛いです。メールも溜まっているのでiMacを触っていますが、爪が長いのでキーボードが打ちづらいです。マ…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年9月7日木曜日です。 かなり寝ましたが眠いです。昨夜は薬を使わないで寝たような気がします。それでも眠れました。5:00ですがまだ眠いです。もう少し寝ようか考え中です。