3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ痛い…… (From Silver) 

 まだ頭が痛いです。処方薬をのんで安定剤ものみました。それでも眠れませんし、頭痛もとれません。夜の薬ものんでしまったのでもう寝るしかないです。身体がペタペタして気持ちが悪かったのでシャワーを浴びました。手の指の爪も切ってスッキリです。足の指の爪は切り忘れました。明日に切ることにします。指の爪が短くなったのでiPhoneフリック入力も素早く行えるようになりました。ストレスフリーです。
 最後の安定剤をのんだので、これから寝ようと思います。まだ14:00ですね。早いです。肩凝りに湿布を貼りたい気分です。そうしたら安眠できるような気がします。母親K氏は映画を観に行ってしまったので帰りは解りません。上映中だと悪いので携帯にも連絡できません。もう終わる頃だと思いますけどね。待っている間に眠気が強くなるような気がします。それで寝てしまえれば良いのですけどね。どうなるかは解りません。薬をのんでいなかったらiMacで遊ぶのですが、のんでしまったので大人しくしているしかないです。今から寝て何時に目が覚めるのかは解りませんが、10時間は寝たいと思います。
 寝すぎなような気もしますが、身体が疲れています。休息は必要です。熱はまだ下がりません。昼には37.6度ありました。それから鎮痛剤はのんでいないので下がったか上がったかは解らないです。シャワーを浴びたので下がったような気もします。
 でもまだ足の裏が熱いです。暑さが気持ち悪いです。ひんやりしているのも嫌ですけど、この熱は気持ちが悪いだけです。体はひんやりしているのに足の裏だけ熱いのは如何ともし難いです。室温が25℃なので扇風機をつけるか悩むラインです。つけると寒くなるような気がします。