3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-12-05から1日間の記事一覧

髪を切った (From Silver) 

午前中の外出の用事は美容院でした。予約はしないで行ったのですが待つこともなく切ってもらえました。いつものコースでカラーリングとカットです。かなり短かくなるように切ってもらいました。ショートカットです。襟足が涼しいですし、頭も軽くなりました…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年12月5日水曜日です。 仮眠をとりました。2時間くらい眠りました。胃が痛いです。キリキリとした痛みがあります。食べすぎでしょうか。まだ眠れそうです。また寝てしまいそうです。起きるために本でも読みましょうか。何かして…

眠気が出てきた (From iMac) 

起きてから4時間半で眠気が出てきました。睡眠不足な自覚はあります。どこかで仮眠をとらないといけないでしょうね。どこでとるかは問題です。昼ごはんを食べてから1時間くらい仮眠をとれたら良いと思います。午前中はちょっと外出してこようと思います。行…

痛みが少ない (From iMac) 

寝起きから頭がクリアです。痛みが少ないのは良いことです。肩凝りの自覚症状はありますが、痛くて動かせないほどではないです。頭痛はほとんどないですね。首痛は若干ありますが、動かすと痛みが出るだけで動かさなければ痛くないです。 お湯を沸かして珈琲…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月5日水曜日です。 まだ眠いです。睡眠時間は3時間未満です。

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年12月5日水曜日です。また眠れていません。 安定剤を2mg追加しました。これで眠れるはずです。たぶん。本など読まなければ…… 読みたいです。 6:00に起きる予定です。6時間睡眠ではないですね。もっと寝ているかもしれないです。それでも良いですけどね…