3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-12-08から1日間の記事一覧

痛いなぁ…… (From Air) 

まだ首が痛いです。鎮痛剤はさっきのみました。昼ごはんを食べたのが遅かったです。13:00を過ぎていました。釜揚げうどんにしました。天ぷらはなしです。でも胃が痛いです。食べ過ぎというほどは食べていません。間食もしていないです。どうしてかは解りませ…

痛い (From iMac) 

首がものすごく痛いです。ちょっと下を向いて作業をしていたらこの様です。肩には湿布を貼りましたが、首には貼っていません。貼った方が良いかもしれないです。それかゲルを塗るか…… ゲルでも塗りましょうか。その方が良いような気がします。本当に首が痛く…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年12月8日土曜日です。 少し調子が悪いです。鼻が詰まっているような感じがします。頭が痛いです。首も痛いです。考えがまとまりません(それはいつもか?) 寝ていたいです。布団から出たくないです。とりあえず薬をのみましょう。

そして日付が変わりました (From iMac) 

2018年12月8日土曜日です。眠れません。起き出してきてしまいました。寝る前の薬は21:00にのみましたが、効きませんでした。今までずっと一睡もできませんでした。 本は読み始めましたよ。とても読むスピードが遅くなっていました。まだ一章が終わったところ…