3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-10から1日間の記事一覧

眠いぞ (From iMac) 

眠いです。欠伸が出ます。肩凝りもしています。首痛もあります。頭痛はあまりないです。でも首はかなり痛いです。クリームを何回も塗っています。それでもあまり効きません。頭痛は昼に鎮痛剤をのんだのでそれであまりないのでしょう。鎮痛剤が効いているの…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年4月10日水曜日です。 4:00から二度寝をしました。ちゃんと眠れました。頭が痛いです。気圧が低下してきています。首も痛いです。クリームを塗れば良かったです。 これからテレビ体操です。間に合うようにアラームで起きられて…

チョットイタイ (From iMac) 

寝起きから首が痛いです。お湯を沸かしている間にストレッチをしていたのですがあまり効果はなかったです。クリームを塗ったことで少し痛みが和らぎました。肩凝りもしています。昨日、頑張りすぎたのでしょうか。今日も頑張ろうと思っています。 睡眠時間が…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月10日水曜日です。 睡眠時間は3時間くらいですね。昨日寝た時刻に今日は起きています。リズムが乱れています。自然覚醒なので仕方ないでしょう。 今夜は友だちとごはんを食べに行きます。この起床時刻では必ず夜に眠くなるので…