3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-10-09から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年10月9日水曜日です。 中途覚醒しています。23:24です。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2019年10月9日水曜日です。 仮眠をとりました。このまま夜まで寝たいです。何時間寝たでしょうか。3時間くらい寝たような気がします。それでもまだ眠いです。夜になる前に寝たいです。夜の薬が1回分ないです。昼にのんでしまい…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2019年10月9日水曜日です。 三度寝からの起床です。頭がフラフラしています。あまり調子が良くないですね。唇が乾燥しています。 夢をみていました。あまり良い夢ではなかったです。どうしてあんな夢をみたのでしょうか。不思議です…

眠れない (From mini)

眠れないです。中途覚醒してから3時間も経過しています。眠気はあります。でも気持ちが悪いです。体調が悪いです。お腹が痛いです。頭が痛いです。首痛には湿布を貼りました。熱くなってきています。効いているのでしょうね。そうでないと悲しいです。 この…

そして日付が変わりました (From Black) 

2019年10月9日水曜日です。 2回目の中途覚醒です。よく目が覚めますね。連続睡眠は難しいです。