3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From mini)

  眠れないです。中途覚醒してから3時間も経過しています。眠気はあります。でも気持ちが悪いです。体調が悪いです。お腹が痛いです。頭が痛いです。首痛には湿布を貼りました。熱くなってきています。効いているのでしょうね。そうでないと悲しいです。

  この気持ちの悪さはなんなのでしょうか。吐き気がします。胃がグルグルしています。調子が悪いです。寝たいのに眠れないです。嫌ですね。3:28ですから3時間は寝ても大丈夫です。でも眠れないです。仕事にさしつえます。仕事したいのにできないです。体調不良です。嫌になります。寒いのは嫌です。朝は寒いです。やる気が失せます。やりたいのにできないのはつらいです。どうしてなのでしょうね。自分の思う通りにできないのはつらいです。

  珈琲を飲んでいるせいでしょうか。この気持ちの悪さは。胃のあたりがおかしいです。ぐにゃぐにゃしています。落ち着きがないです。どうやったら落ち着くのでしょうか。薬をのんでも効きません。胃薬をのみましょうか。吐き気どめもあります。のんだ方が良さそうです。1錠のみました。30分くらいで効くと思います。それまで眠れないのでしょうか。眠気はだんだんなくなっていきます。困りますね。自分は寝たいのに眠ることができません。起きている方が楽だったりします。でも日中が厳しいので眠りたいです。

   仕事もしたいです。ちゃんと出勤したいです。終業まで仕事をしたいです。でもできないです。体調が悪いです。こんなに悪い理由がわかりません。気候の変動でしょうか。季節の変わり目? そんなもの理由にしたくないです。自己管理ができていないだけでしょう。解ってはいます。解っていてもできないです。無理やり動けるものなのでしょうか。それでどこかで調子が狂うような気がします。無理しないとやっていけないです。自分にできることを最大の力でやりたいです。

  でも難しいですよね。最大を出し切ったら抜け殻しか残りません。明日への力とか、そういうものまで使っても良いのでしょうか。80%の力で良いのでしょうか。時々忘れてしまいます。自分には無理だということを。無理なんです。普通の人と同じようにはできないのです。そこを忘れて100%の力を出すとかなり疲れます。回復力が違います。存在能力も違います。少ないのですから。無理はいけません。

   やりたいこととやれることに差がありすぎです。努力で埋めるしかないのでしょうか。どこまで努力すれば良いのでしょうか。解らないです。まだ足りないのは解っています。足りないものを埋めるのは大変です。

   眠かなってきました。瞼が重くなっています。寝るタイミングでしょうか。これを逃すと眠れなくなりそうです。文字数は1,100文字を超えました。iPad miniでも更新できるのですね。うつ伏せなので首への負担が大きいですけど。肩にも負担がかかります。良くない姿勢です。