3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだまだ2019年10月9日水曜日です。
 仮眠をとりました。このまま夜まで寝たいです。何時間寝たでしょうか。3時間くらい寝たような気がします。それでもまだ眠いです。夜になる前に寝たいです。夜の薬が1回分ないです。昼にのんでしまいました。やっぱり駄目でしたね。今から寝ることにチャレンジしたいと思っています。
 そうすればうまくいけば眠れるような気がします。夕ごはんは肉じゃがです。食べなくても良いです。それよりも眠りたいです。明日の朝まで眠り続けたいです。空腹感はあまりないですね。食べなくても大丈夫でしょう。それよりも寝る方の方が大事です。
 今少し眠いです。このまま眠りたいです。水を少し飲んでそれで眠りましょう。薬はないです。自然に眠れるか解らないですが、寝る努力はします。今は16:17です。