3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-01-24から1日間の記事一覧

気持ちが悪かった (From Black) 

20:00頃に気持ちが悪くなりました。頭が痛くて吐き気がきて大変でした。少しだけ吐きました。それで落ち着きました。食べ過ぎなのでしょうか。それとも胃が弱っているのでしょうか。どちらにしろ良いことではないです。 気をつけましょう。身体は資本です。…

眠い? (From Black) 

眠いのでしょうか。まだ19:00です。日記も書いていません。書きたいですが眠いです。寝てしまいたいです。でも本も読みたいです。 なにを優先させれば良いのでしょうか。そのうちに眠気もとれるでしょうか。解りません。今は眠いです。バターコーヒーを飲み…

頑張った (From Black) 

頑張りました。終業まで勤務してきました。かなり疲れましたが気分は良いです。週末はゆっくり休んでまた来週も頑張りたいです。 明日は配達が来る予定です。本当なら昨日に受け取っていたはずのものなのですが、手違いで配達されませんでした。土曜日なら家…

眠いのかな? (From iMac) 

体調があまり良くないです。天気は良さそうです。着替えはしました。今日は行かないと駄目です。首が痛いです。頭はそんなに痛くないです。時間になったら出かけましょう。 コンタクトレンズをした目が乾燥しています。目薬をさしても治りません。どうしてで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年1月24日金曜日です。 眠いです。昨日よりは眠くないです。