3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気持ちが悪かった (From Black) 

 20:00頃に気持ちが悪くなりました。頭が痛くて吐き気がきて大変でした。少しだけ吐きました。それで落ち着きました。食べ過ぎなのでしょうか。それとも胃が弱っているのでしょうか。どちらにしろ良いことではないです。
 気をつけましょう。身体は資本です。健康第一を掲げているのに風邪をひいたり体調を崩したりしています。良くない傾向です。
 今も胃が痛いです。少しだけ気持ちが悪いです。吐き気は治まりましたが、気持ちが悪いのは残っています。グルグルしています。もうこれ以上は吐かないと甘いますけどね。でも気持ちは悪いです。
 酢を飲んだからもあるのでしょうか。健康に良いはずなのに気持ちが悪くなっていては駄目ですね。どうしようもないですけど。
 時刻は21:40になりました。そろそろ寝ても良いです。眠気はなくなりました。予想通りです。たぶんそうではないかと思っていました。手が乾燥しています。カサカサです。クリームをつけたのに洗ったので流れたのでしょう。またつければ良いだけです。手元にないですけどね。
 明日は午前中に宅配が来る予定です。早い時刻をお願いしましたがどうなるでしょうか。あまり待つのは嫌です。もう8:30に待ってきても良いくらいです。午前って12:00までをさすのですよね。4時間も待ちたくないです。でも不在票を入れてもらっての再配達も会社に悪いです。なるべくなら1回で受け取りたいです。だから家にいます。
 自室にいると呼び鈴が聞こえないので階下の部屋にいる必要があります。それもまた大変です。呼び鈴の聞こえる範囲にいたいです。誰かに頼むのもありですけどね。
 できるだけ早くきてもらいたいです。