3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのかな? (From iMac) 

 体調があまり良くないです。天気は良さそうです。着替えはしました。今日は行かないと駄目です。首が痛いです。頭はそんなに痛くないです。時間になったら出かけましょう。
 コンタクトレンズをした目が乾燥しています。目薬をさしても治りません。どうしてでしょうね。部屋が乾燥しているのでしょうか。チクチクしています。嫌な感じです。ちゃんと処方されたレンズを使っています。それでもこんな日もあるのですね。今日は一日目薬を手放せない日のようです。左目が特にひどいです。裏表が間違えていたりして。外して確認すると1枚無駄にしてしまうのでやめておきます。ゴロゴロはしていないので、裏表は大丈夫でしょう。
 左目の方が調子が悪いのは珍しいです。だいたい右目の方が調子が悪いです。今日は右目は大丈夫ですね。左目は異物が入っているのとも違う違和感があります。少し改善しました。目薬のおかげです。それでも少しは嫌な感じがしています。大丈夫か不安になってきました。
 眼科へは近いうちに行く必要があります。コンタクトレンズの残りが10回分くらいです。今月はまだ大丈夫ですね。来月になったら買いに行かないと駄目です。忘れないようにしましょう。
 首が痛いです。気持ちがあまり良くないです。どうしてでしょうか。気分の問題は自分でもよく解りません。そういうものです。仕方ないです。モヤモヤしています。モヤモヤしたまま仕事に行くのでしょうね。それも仕方ないことです。なんとか今日を乗り越えたいです。できるでしょうか。できなくてもやらないといけないです。根性決めていきましょう。
 ドリップのあとにバターコーヒーを飲んでいます。飲み終わるところです。もう1杯はやめておきます。もう十分です。時刻は7:54です。まだ早いですね。支度をするのはバッグの中身をうつすとかそれくらいです。社員証を忘れないようにしましょう。バッグが違います。財布の中にいくら入っているのでしょうね。自分でも把握していません。5,000円くらいはあったと思います。昼ごはん代は出せるでしょう。
 なんだか気分が悪くなってきました。着替えてコンタクトレンズもいれたのにです。ライブBDを流し見しています。それはそれで良いと思います。寒いわけでもないです。でも気分が悪いです。一気に悪くなった時の対処法は解りません。こんなに急激に悪くなることもあるのですね。もう出かけた方が良いのでしょうか。早すぎです。今は7:59です。出ても良いですが…… バスで座れないのはきついです。戻れば大丈夫なのですけどね。支度をしてバス停を戻って予定の時刻には乗れないでしょう。いつもの時刻に出れば良いと思います。
 朝ごはんはトーストを1枚食べました。それで足りないのでしょうか。十分のような気もしますけどね。珈琲を2杯飲んで、満足していると思います。
 首と背中が痛いです。腰も痛いです。腰の湿布は貼ったままです。それでも良いのでしょう。肩のは剥がしました。首にも貼りたいです。でも貼らない方が良いでしょう。
 どこが悪いわけでもないのですが、体調が悪いです。主訴は解りません。頭痛も少しあります。首痛もあります。でもそれとは違うような気がします。甘いものが足りないのでしょうか。チョコレートを食べれば回復するでしょうか。昼ごはんには甘いものを食べたいような気がします。クリームパンとかでしょうか。だんだん具合が悪くなってきました。どうすれば良いのでしょう。今は8:07です。まだ時間はあります。支度をして出れば良いだけです。それだけのことができないでいます。困りますね。腰が痛いのが気になります。首にクリームを塗りましょうか。少しだけ気分が良くなりました。首の痛みがとれました。腰は痛いままです。今日を頑張りましょう。バッグの中身を整えて仕事に行きましょう。