3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い? (From Black) 

 眠いのでしょうか。まだ19:00です。日記も書いていません。書きたいですが眠いです。寝てしまいたいです。でも本も読みたいです。
 なにを優先させれば良いのでしょうか。そのうちに眠気もとれるでしょうか。解りません。今は眠いです。バターコーヒーを飲みました。でも眠気は変わりません。普通の珈琲でないと効かないのかもしれないです。でも今から寝たら気持ちが良いでしょうね。布団は暖かいです。足先までポカポカです。
 欠伸が出ます。昼も出ていました。昼も眠かったのですね。今日はそんなに眠い日ではなかったと思うのですが…… 夜になって眠くなってきました。
 やりたいこともあります。明日がお休みだから今夜は寝ても良いのでしょうか。明日できることなら今夜しても良いと思います。逆ですね。今夜できなくても明日できるかもしれないです。読書なんて今夜でなくても良いわけで…… その通りですけどね。眠くてどうしようか決められないです。
 寝てしまっても良いわけで、起きている意味が解りません。薬をのまなくても眠れそうです。どうでしょうか。解らないです。ライブBDも見たいです。やりたいことは多いです。欠伸が出るのは仕方ないです。眠いのですからね。その眠気をどうするかで悩んでいます。 
 寝てしまいましょうか。頭が痛いです。鎮痛剤はのみました。効いてきたら良いのですが…… まだ効かないようです。肩凝りもしています。首筋に湿布を1枚貼りました。熱くなっています。効いているのでしょうね。このまま寝てしまった方が良さそうです。でも本も読みたいです。読みたい時に読んでしまいたいです。
 身体が動きません。眠いからでしょうね。頭と身体が違うことをしようとしています。指令系統が良くないです。珈琲を1杯飲みましょうか。それでも眠かったら寝ましょう。