3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-02-18から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年2月18日火曜日です。 頭が痛いです。変な時刻に目が覚めました。22:04ですよ。

おやすみしたい (From Black) 

おやすみしたいです。眠いです。 久しぶりにリバしました。塊で出てきました。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年2月18日火曜日です。 仮眠を少しとりました。1時間ちょっと眠れました。それから昼ごはんにトーストを食べました。まだ眠いです。肩がものすごく痛いです。また横になっています。寝てしまっても良いです。首と肩の痛みが非常…

寝よう (From iMac) 

頭が痛いので横になります。湿布も貼りました。鎮痛剤ももう1回分のもうと思います。痛くて我慢ができません。頭の芯がズキズキと痛いです。肩もズキズキです。 本当は起きていたいのですけどね。それも無理そうです。眠ってしまう気はないですが、横にはな…

激痛 (From iMac) 

頭がものすごく痛いです。起きていますが寝たいです。首がボキボキになっています。激痛が走っています。クリームを塗っていますがあまり効きません。横になった方が良いのでしょうか。頭の芯がズキズキとしています。 起きていても何もできません。痛くてど…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年2月18日火曜日です。 眠いです。寝たのが遅かったです。頭が痛いですね。声はまあ出ます。熱はそんなにないです。とにかく眠いです。

苦しい…… (From iMac) 

心臓のあたりが痛いです。胸がしめつけられるように苦しいです。なにが原因か解りません。呼吸が苦しいです。吸入器を使おうか悩んでいます。心拍が上がっているようです。安静にしている時なのに高いです。階段の昇降をした後のようです。喉のあたりが変で…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年2月18日火曜日です。まだ寝ていません。