3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

激痛 (From iMac) 

 頭がものすごく痛いです。起きていますが寝たいです。首がボキボキになっています。激痛が走っています。クリームを塗っていますがあまり効きません。横になった方が良いのでしょうか。頭の芯がズキズキとしています。
 起きていても何もできません。痛くてどうしようもないです。鎮痛剤は朝はのんでいなかったので、さっきのみました。10:00くらいです。のむのが遅いですよね。どうしてもっと早くのまなかったのでしょうか。横になっても眠る気はないです。ただ頭の重さを首が支えるのがきついだけです。だから肩凝りもしているのだと思います。
 眠気は少しあります。睡眠不足です。4時間ちょっとしか眠れませんでした。薬はのんだのにおかしいですよね。安定剤も残り僅かです。どうしてそうなっているのでしょうか。まだ行ったばかりです。薬の残量がないのはおかしいです。頭のズキズキがとれなくてうろんな目つきをしています。頭痛はひどいですね。耐えられないです。
 この首の痛みからくる頭痛さえなければもっとクリアにしていられるのですが、頭が痛くて駄目です。頭が痛いのもありますが、首が痛いのもあります。ストレッチをしていますがあまり効きません。寝てしまいたいです。
 今は鎮痛剤が効くのを待っているところです。のんでから11分くらいしか経っていません。これでは効きませんよね。30分くらいかかると思っています。頭のズキズキがおさまれば良いのにと思います。肩凝りから首の痛みに繋がっていますが、腕の方も痛いです。二の腕が何故か痛いです。昨夜ゲームをし過ぎたからでしょうか。
 身体中が痛いです。怠いです。寝たいです。寝てしまいたいです。肩に湿布を貼って寝ましょうか。その方が良いような気がします。でも時間が早すぎです。まだ昼前なのですよ。解っています。