3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

苦しい…… (From iMac) 

 心臓のあたりが痛いです。胸がしめつけられるように苦しいです。なにが原因か解りません。呼吸が苦しいです。吸入器を使おうか悩んでいます。心拍が上がっているようです。安静にしている時なのに高いです。階段の昇降をした後のようです。喉のあたりが変です。息がしづらいです。吸入器の前にもらったのを使えば楽になるでしょうか。
 今は0:05です。もう2020年2月18日になりました。火曜日ですよ。月曜日は何もしませんでした。起きてはいましたけど、良いことは何もしていないと思います。創作もしていませんでした。したかったのですけどね。そこまでの体力がなかったです。今からするのは難しいので、寝るしかないのでしょうね。難しくはないのですね。しないだけです。
 夕ごはんの前に1時間と食べた後に2時間くらいゲームをしました。久しぶりにプレイしました。好きなジョブのレベルがふたつ上がって、もうひとつのジョブのレベルはひとつ上げられました。クエストはいくつもクリアしたのですが、ストーリーは進んでいません。もう進めても良いのでしょうね。もう少しレベルを上げたいと思っています。アイテムを効率良く使ってレベルを上げやすくしたいと思っています。目標はみっつのジョブでレベル30なので、それまで頑張りたいと思います。
 前は別のジョブが好きだったのですが、最近はもうひとつのジョブが好きになって一気にレベルアップしています。最後のジョブはクエストをクリアしないと資格がないので、そのクエスト目指してストーリーを進めていきたいと思います。クエストはたくさんありますが、やっていないのもあります。難しいのはパスしているのでレベル上げのためには挑む必要があります。新しいクエストにチャレンジしてみるのも大事だと思います。
 頑張ってレベル上げをして行こうと思います。ここまでくると上げるのも難しくなっていくので、コツコツと上げる必要があります。強い敵に挑むのも必要ですよね。ボス戦は難しいので避けて通っています。それはあまり良くないです。アイテムが集まりません。集めるためには積極的にボスにチャレンジしていくことだと思います。大変ですけどね。
 クエストも受けすぎると他のを受けられなくなるので、適度に調整していく必要があります。レベルが低いのは放棄しても良いでしょう。新しいジョブになった時に受ければ良いと思います。
 スキルのためのクエストもあるので、頑張ってクリアする必要があります。クエストをクリアしないと得られないスキルもあります。それがひとつだけ引っかかっていて、進めないです。どのジョブのクエストなのでしょうか。ちゃんと全部試してみたのですが、それでも進めないです。それは重要なクエストなのでクリアしたいです。おかしいですね。ちゃんとやっているのに…… その前にあるクエストを受けていないからでしょうか。よく解らないです。
 攻略本もないので、ネットで調べながらプレイしていくしかないです。している人数も少ないようなので、仲間を作ろうとも思いません。作っている人たちもいるようですが、プレイする時間帯が違うのであまり一緒にパーティを組めません。時々誘ってもらうこともありますが、そういう時だけ組んでいる状態です。それでも良いですけどね。
 防衛戦もちゃんと参加したいと思っています。夜に多いのであまりログインすることのない自分は防衛戦に参加したことがないです。たぶん、今のキャラクターではないと思います。前に消失してしまったキャラクターの時は2回くらいは参加しました。楽しかったです。
 消失してしまったキャラクターはレベルを30まであげたジョブがふたつあったので勿体なかったです。でも復活はできませんでした。だから新しくやり始めました。だいたいのレベルは25くらいです。レベル30までもう少しのようで、ここからのレベル上げは難しいです。敵も強くなります。自分も武器を選別して強くなる必要があります。
 ゲームの話だけですね。心臓はどうなったのでしょうか。ドキドキは治まりましたが、呼吸は苦しいです。チョコレートをひとかけら食べたのがいけなかったのでしょうか。時刻は0:23です。なんだか心臓をわしづかみにされているような気分です。自分の中にあるのに、自分で制御できないでいます。嫌な感じです。
 勉強をするのでした。テキストを買ったのにしていません。やることを忘れていました。本当にすっかり忘れていました。良くない傾向です。肩凝りがしています。肩の上げ下げをする必要があります。首をすくめて肩を思い切り落とす。10セットくらいすれば良いでしょうか。やったら少しは楽になりました。首はまだ痛いですけどね。胸を突き出して肩甲骨を寄せるのもした方が良いでしょう。二の腕が痛くなります。
 今夜はちゃんと薬をのみました。20:00くらいですけどね。でもちゃんとのんでいます。それでも眠れませんでした。どうしてでしょうね。このまま眠れないのでしょうか。眠りたい気持ちはあります。薬はもう効き目が切れたような気がします。追加でのむのはできません。昨日も2回分のんでしまいました。眠れはしましたが、薬は1回分足りなくなりました。どうすれば良いのでしょうね。金曜日の夜とか土曜日の夜に使わないようにすれば計算は合いそうです。24日は振替休日なので23日の夜も薬がなくても良いです。だったら今夜2回分のんで、あとで帳尻を合わせれば良いのではないでしょうか。そういう考えもできますね。でも今夜これからのんで眠れる確率は低いです。眠れるかもしれないですが、朝に残りそうです。あと6時間ですよ。寝るのならちょうど良い時刻ですが、すぐに眠れるわけでもないです。寝るまでには時間がかかります。何時間かかるか解りません。
 2:00までには眠れそうな気もしますけどね。どうでしょうね。首と肩が痛いです。背中も痛くなってきました。良くない傾向です。湿布は貼っているのにあまり効き目がないです。早く貼りすぎたのでしょうか。もうすぐ2,500文字です。超えました。寝る時刻なのでしょうか。時刻は0:34です。眠れるか解りません。起きていたい気分はあります。お腹は別に空いていません。牛乳を飲んだ後に珈琲を飲みました。チョコレートもひとかけ食べました。それでカロリィはとれていると思います。
 なんだか駄目ですね。何が駄目なのか解らないですが、体調が良くないです。血圧も脈拍も安定してきました。心臓のドキドキも落ち着いたような気がします。呼吸はまだ苦しいですけどね。やはり吸入器を使った方が良いと思います。