3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起き出してきてしまった (From iMac) 

 中途覚醒のはずが起き出してきてしまいました。眠れなかったのです。お湯を沸かしてコーヒーをいれました。蒟蒻畑を2個食べました。お腹が空いているようです。その他の症状は首が痛いです。頭は痛くないです。
 これはまた二度寝ができるのでしょうか。自分でも解りません。眠くなったら良いとは思うのですけどね。寝たのは21:00前でした。それで3時間程度しか寝ていないです。睡眠不足ですね。今日は区役所へ行ったりする予定なのですが…… 区役所は行かないと駄目です。粗大ゴミの回収もあるので7:00には起きないと駄目です。4:00頃に眠りについて7:00に起きられるでしょうか。不安です。
 また見ています。飽きないです。好きになっています。

 もう毎日のように見ています。おかしいですよね。だいたい始めから見始めて1日に2巡することもあります。歌詞カードがないので歌詞は覚えられない。難しいですよね。
 はぁ、何時になったら寝られるのでしょうか。嫌になってしまいます。