3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コーヒー (From iMac) 

 6:18です。眠くなってきました。ドリップでいれたコーヒーを飲んでいます。濃いです。
 ゴミ出しをしても良い時刻でしょうね。7:00でも良いでしょうか。あまり動きたくないです。面倒くさがりです。
 コンタクトレンズを装着してきました。今日は外出予定があるのでマスク装備です。眼鏡だと曇るのでコンタクトレンズにします。眼鏡拭きもあるのですけどね。カラコンではないです。
 仮眠をとるには時間がないです。20分くらい目をつぶっていても回復はするでしょう。それよりも動いていた方が良いような気がします。頭を使うと眠くなります。身体を使うと目が覚めます。動きましょう。Tシャツの引き出しを整理するのでした。もうしても良い時刻でしょう。捨てるものもあると思います。Tシャツってあまり持っていなかったような気もします。ツアTならあるのですけどね。もうこの機会に着ましょうか。
 もう数日しかないです。緊張しています。ここでの報告は前日にしましょうか。それでも良いと思います。
 眠気で頭が回っていません。良くない傾向です。夜中から起きていますからね(正確には昨日の23:45)。3時間くらいしか寝ていません。睡眠不足ですね。解っています。早く寝たのが良くなかったのでしょうか。でも眠気はありました。タイミングも良かったと思います。
 起きた時刻が早すぎでした。後悔しています。二度寝すれば良かったです。