3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From iMac) 

 5:37です。眠くなってきました。困りましたね。この時刻ですよ。テレビ体操でもしましょうか。身体を動かせば眠気もなくなるような気がします。
 ずっとiMacに向かっています。今はAirPods Proで音楽を聞いています。ヘッドホンは疲れました。頭が痛いです。鎮痛剤はのんだのでしょうか。忘れました。肩凝りはしています。首はそんなに痛くないです。湿布を剥がしていませんでした。剥がしましょう。
 朝ごはんは食べましたし、やることがないです。ないわけではないですが、やりたくないです。まだ6:00になっていません。なったら活動を開始しようと思います。それまではまったりしていたいです。
 さてさて、報告はいつしましょうか。そのタイミングが掴めないでいます。難しいですね。でも言っておいた方が良いでしょう。Twitterでは呟いていますし。Facebookで言えない理由がありません。
 今日も欠勤でしょうね。区役所に行く必要があります。その先のことは考えていません。センター長と話した方が良いでしょうね。あぁ、いろいろと面倒です。そんなに面倒だとは思っていませんでした。でも思っていたよりも大変です。
 眠気が強いです。でもぼんやりとはしていません。薬をのんでいないからでしょうか。これからのまないと駄目です。霞がかかったようになるというか、思考がまとまらなくなります。あまり良くない状態ですね。薬のせいなのか解らないですけど。状態がそうなのかもしれないです。時期もあるのでしょうか。
 今は5:43です。まだ早いですね。部屋を変えましょうか。自室に閉じこもっているのも悪いような気がします。