3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-06-19から1日間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年6月19日金曜日です。 目が覚めて時計を見たら23:52でした。当日覚醒です。悲しいですね。 少しだけ暑いです。冷房の設定を見直しましょう。マスクをして寝ていたのでそれもあるかもしれないです。 でも喉の乾燥は防げています…

刀剣乱舞 (From Black) 

レベルは86になりました。ステージは7-1のままで今日は出陣していないです。イベントばかりやっていました。 カンストした刀剣も増えました。今は7振でしょうか。頑張っています。 江戸城イベントの刀剣男士の南泉一文字が顕現しました。嬉しいです。育てて…

入院37日目 (From Black) 

今日は午後に検査があったので疲れました。あまりゲームもプレイしていません。夕食後に30分程度のプレイです。 読書もしていません。読みたい本は明日読みます。でも明日もゲームはするでしょう。次のメンテナスまでは頑張りたいです。 土日は検査もないの…

検査だった (From Black) 

検査でした。1時間で終わりましたが疲れました。 結果は2〜3週間かかるそうです。時間がかかりますね。怖いような楽しみなような…… 午後の時間をどう過ごしたら良いのか悩んでいます。寝てしまうのもありですが、夜に眠れなくなるような気がします。昨夜は7…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月19日金曜日です。 眠かったですがたくさん寝ました。中途覚醒はありましたがすぐに眠れました。良かったです。 鼻が乾燥でした喉も痛いです。風邪でしょうか。用心したいです。 まだ瞼が閉じてきます。眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年6月19日金曜日です。 やはり中途覚醒をしています。眠れるようになりません。