3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院37日目 (From Black) 

 今日は午後に検査があったので疲れました。あまりゲームもプレイしていません。夕食後に30分程度のプレイです。
 読書もしていません。読みたい本は明日読みます。でも明日もゲームはするでしょう。次のメンテナスまでは頑張りたいです。
 土日は検査もないのでゆっくりとしています。看護師さんの数も少ないみたいです。具合が悪くならないと良いのですが…… 雨が降り出したのでまだ頭痛があります。肩凝りもしています。明日にシャワー室の予約を入れようかで悩んでいます。今日は午前中に入れました。髪を洗うよりも肩を温めたいです。
 それなら浴室のほうが良いのですが、土日は浴室は使えないです。シャワーで肩を温めた後に薬を塗るとよく効きます。寝る前にも塗りますけどね。温めた後の方が効きが良いようです。どうしようかなぁ。
 目を使うので肩も凝ります。あまりゲームはしない方が良いのでしょうね。でもしてしまいます。まぁ、そこはちゃんとやりましょう。
 日中は晴れのようなので頭痛が来ることはないと思います。梅雨に入ったというのにあまり雨の日がないですね。まぁ、降る前の日の方が頭痛は起こるので、降り続ける方が嬉しいです。肩凝りやだるさは毎日ですが…… 朝のモヤモヤな時間は短くなっています。
 時刻は19:23。まだ支度をするには早いです。20:00くらいで良いでしょう。あと30分ありますね。もうひとつブログ用のメールを書くので時間はあっという間に過ぎるような気がします。
 今夜はあまり眠くないです。薬をのんだら解らないですけど。眠くなってくれると良いです。あとは中途覚醒が嫌ですね。なるべくなら朝までぐっすりと眠りたいです。4:00起きは仕方ないと思います。5:00には起きていたい人間です。早起きが好きなのでしょうね。朝日が昇る頃にはもう目覚めたいです。
 シャワー室の予約をどうするはまだ決めていません。ボードも見に行っていないです。空いているのかどうかも解りません。空いているとは思いますけどね。
 明日の朝の気分で決めましょうか。それも良いと思います。
 明日から朝にコーヒーが飲めます。嬉しいです。ようやくですね。もっと早く待ってきてもらえば良かったです。1日に2杯までです。それ以上は飲まない方が良いでしょう。
 さて、どうしましょうか。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように。