3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

検査だった (From Black) 

 検査でした。1時間で終わりましたが疲れました。
 結果は2〜3週間かかるそうです。時間がかかりますね。怖いような楽しみなような……
 午後の時間をどう過ごしたら良いのか悩んでいます。寝てしまうのもありですが、夜に眠れなくなるような気がします。昨夜は7時間ほど眠れたので、睡眠不足ではないでしょう。なんだか違う感じはしますけどね。不安定とも違います。検査で疲れたので、頭がぼーっとしているだけだと思います。
 ようやくコーヒーを持ってきてもらいました。久しぶりのバターコーヒーです。昼前と今の2回も飲んでしまいました。今日はもうおしまいにします。1日に2回までにしましょう。飲み過ぎはいけないです。カロリーもありますしね。
 でもカフェインを摂取味したのも久しぶりなので身体が喜んでいます。頭痛が起こらないことを願います。飲み過ぎなければ大丈夫だと思います。腸の調子も良くなりました。昨夜の薬とコーヒーのおかげだと思います。ここのところ数日駄目でしたからね。
 今日は冷房が緩いなと思っていたのですがやはり寒いです。膝掛けも持ってきてもらったので嬉しいです。肩のあたりがスースーしますけどね。でも足元とお腹は守られます。今度からホールに出る時には膝掛けを持って部屋から出てきましょう。
 部屋は冷房を入れていないです。寝る時には入れます。そのせいで風邪をひいてしまったのでしょうか。鼻がグズグズになっています。鼻水は出ませんが詰まっています。午前中は喉も痛かったです。今はそんなでもないですけどね。マスクをしていた方が良いのでしょうか。寝る時は確実に喉が乾燥しています。今夜から対応をしたいと思います。
 乾燥を防ぐにはマスクが一番良いと思います。枚数に限りがあるのであまり使いたくないのですけどね。
 急にソース味のものが食べたくなりました。焼きそばなんて良いですね。お好み焼きでも良いです。粉物が食べたいです。お腹はそんなに空いていません。コーヒーを飲んだからもあるでしょう。でもなんだか口寂しいです。ジュースは欲しくないです。何が欲しいのでしょうか。
 肩凝りをしています。でも今日のシャワーの後に塗る薬をつけたので少しは楽です。毎日シャワーを浴びても良いですね。面倒ですけど。明日はどうしようかな。首筋を温めた方が楽になります。
 風邪と言ってもそんなに重症ではないのでシャワーも問題ないです。むしろ浴びた方が良いのでは? 鼻が通ったのですが、また溜まり始めました。薬が欲しいのなら早く言った方が良いでしょう。現在は15:08です。
 明日はBS日テレで「日本博」の放送があります。刀剣乱舞も出るのですよ。髭切膝丸の双騎出陣です。楽しみですがリアタイでは見ません。家のハードディスクに録画予約を頼みました。退院してからゆっくりと見ます。
 午後の活動が終わったようです。皆さんが戻ってきました。部屋に行くかこのままホールにいるか悩みます。16:00には確認があるので部屋にいた方が親切でしょうね。寝るには遅すぎです。でも疲れています。
 ちょっと喉がイガイガしています。咳を我慢している感じです。ホールにいるのならマスクがあった方が良いでしょう。エチケットです。
 明日には治っていると良いのですが…… 明日は読書日和にしたいです。そういえば午後から雨の予報でしたがまた降り始めていないようです。夜には強い雨が降るようです。まぁ、外には行かないので関係ないですけどね。
 思いがけず長文になってしまいました。時間が10分くらい経過しています。すごい集中力ですね。あまり良いとは思えないのですが…… 良い時間の過ごし方ではないです。ここにいて有意義に過ごすのも難しいですけどね。そんなものです。
 夜の更新よりも長いですね。メールでの更新なので文字数は解らないです。アプリから更新すれば良いのでしょう。解ってはいますけどね。なかなかメールの方が簡単です。純正だからでしょうか。
 音楽をイヤホンで聞いています。ももクロです。歌い出したりはしません。他のアーティストでも良いのですが、流し聞きができる方が脳が疲れないかと思いももクロにしています。
 昨夜はイヤホンをしないで寝ました。とても眠くて20:00にはもう寝そうになっていました。薬をのんだらすぐに就寝です。中途覚醒はありましたが、まぁ眠れた方だと思います。
 部隊が遠征から帰還しました。ログインしましょう。