3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは86になりました。ステージは7-1のままで今日は出陣していないです。イベントばかりやっていました。
 カンストした刀剣も増えました。今は7振でしょうか。頑張っています。
 江戸城イベントの刀剣男士の南泉一文字が顕現しました。嬉しいです。育てて強くしたいです。
 宝物殿をアイテムでリセットして、またアイテム集めを始めました。修行道具を揃えたいです。一の蔵はひとつめの宝箱で二の蔵の鍵が出ました。二の蔵の修行道具も出ましたが、三の蔵の鍵はまだです。鍵探しですね。
 巴形薙刀と明石国行は遠征部隊に入れています。そこでレベリングをしたいです。南泉一文字もレベリングをする必要があります。底上げをしたいです。
 短刀の前田藤四郎を遠征部隊から外して、イベントでのレベリングをする必要があります。厚藤四郎はまだ92なのでカンストは先ですけどね。
 太刀なら50くらいからで一撃で倒せるので、遠征部隊をうまく組みたいと思います。打刀はどうなのでしょうか。今は大和守安定と陸奥守吉行をイベントの部隊に入れています。まだ70くらいなのでレベリングは必要です。カンストまではしないで良いでしょう。
 イベントの間になるべくレベルを上げていきたいです。
 五虎退は修行に出て1日経ちました。手紙がきました。あと3日です。「極」になった姿はとても美しいので楽しみです。
 明日も鍛錬を頑張ります。