3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

調子が悪い (From Black) 

 横になっていますが眠れません。眠気は少しだけありです。今寝ておかないと夕方に疲れてしまうような気がします。夜に早く寝るのはできないです。
 静かにして寝てしまいたいです。1時間でも良いので…… 30分は無理でしょう。もう13:30です。薬をもらってのんでから1時間が経過しました。それでも眠れないです。バターコーヒーでも飲みましょうか。逆に安眠できるかもしれないです。
 眠気はあるのですよ。でも眠れないのです。何故でしょうね。寝たい気持ちもあります。寝ておかないといけないという気持ちは強いです。強すぎるからでしょうか。なかなか思い通りには行きません。
 歯が痛いです。浮いている感じがします。今日だけですね。昨日は大丈夫でした。
 どうしたら眠れるでしょう。部屋からは出たくないですがお湯をもらいに行かないと駄目です。誰とも話をしたくない状態です。あまりホールに行かない方が良いでしょう。話しかけられたくないです。自分の我がまま病が出ています。駄目ですね、まったく。
 悩みは尽きません。悩んでも仕方のないことのような気がしますが…… でも考えてしまいます。本当に嫌になってしまいます。考える自分が嫌です。
 トイレへ行ってコーヒーを入れましょう。